人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者通いのその後


以前にも書きましたが↓
新しい歯科に変わってどんどん良い方向に治療が進んでいます。

もともと設備は新しい方だと思っていましたが、更に新しい機械を導入されて、今月同じビルの下の階に移られました。


歯医者通いのその後_b0186899_23262939.jpg


新しくなって最初に来院した時はあまりに最新の機械に囲まれて、驚いてしまいました。

治療中の歯の内部まで、顕微鏡のようなレンズで上から写真を撮って、治療が終わった後に壁に掛かったディスプレイで、治療前と治療後の説明を丁寧にして下さいました。

自分歯の中がどんな状態で、どういう治療をされたかが分かるという事は、患者にとってとても安心感を与えてくれます。

まだまだ治療には時間が掛かりますが、(どれだけ歯が悪いんでしょうね。汗)信頼できる歯医者さんに巡り合えて本当に良かったです。

因みに特に診療代が高くなったということもありません。



明日からの三連休は台風の影響で天気が悪いようですが、待ちに待ったイベント東京ロハスに出掛けてきます。

有名な多肉やさんが出店されるので、テンションが上がっています。

久しぶりのタニク狩り~♪ 楽しんできます。





※商品のご購入はcreemaからお願い致します。

※尚creemaの登録などご面倒な方は、ブログのコメント欄か、
 oricago@gmail.にお気軽にお問い合わせください。



   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2017-09-15 23:30 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago