人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック用裂き織り五枚目&スキンロ-ション


いよいよ最後の5枚目。


バック用裂き織り五枚目&スキンロ-ション_b0186899_16223059.jpg


春色の爽やかな色合わせです。

明日はご注文頂いている分1枚だけ仕上げに掛かります。



毎日乾燥した日が続いていますが、年を重ねると色々と支障が体のあちこちに出てきます。

2年位前から、ドライアイになり目薬が欠かせません。

お肌も乾燥がひどく、特にかかとはカサカサになるし、足は放っておくと粉が吹きそうになります。

ジムに行って7分丈位のフィットネスパンツなどはくと丸見えなので、気を付けています。

昨年から使っているオルビスのドライスキン・ジェル・ロ-ションは、付ける際ははそんなにべとつかず、朝起きても肌がしっとりしているので、最近の私のお気に入りです。



バック用裂き織り五枚目&スキンロ-ション_b0186899_16223525.jpg






       応援クリック、有難うございます。
            励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2017-01-09 16:28 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago