人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「怒り」を観てきました


月曜日から長崎に出掛けるのに、胃薬が無くなっていたのに気が付き、午前中に病院に行ったら、インフルエンザの注射を打ちに来ている人が多かったのか、ものすごい人。

おかげで2時間待ちでした。

夕方からはもう終盤になって早く観に行かなくてはと焦っていた「怒り」を観に出掛けて来ました。

沖縄米軍基地の問題を背景に3組の人間模様が描かれ、人を信じることの大切さそして難しさを痛感させられる映画でした。

胸にずっしり来る内容でしたが、救われる部分もあり心に残る作品でした。

でも妻夫木君と綾野剛の絡みのシ-ンは、ファンである私にはちょっとショックでしたが。

予告編を観ていたら、観たい作品が目白押し。

トム・クル-ズ主演の「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」にトム・ハンクス主演の「インフェルノ」邦画も岡田准一主演「海賊と呼ばれた男」などなど、それに福山さんの「scoop」もまだ観れていないし、時間を何とか捻出して全部制覇したいです。



裂き織りも何とか織り落としましたが、仕上げは来週長崎から帰って来てからにします。



「怒り」を観てきました_b0186899_21575307.jpg



明日は何とかタニクのリ-スを作れるかな。




       応援クリック、有難うございます。
            励みになります。
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ







by oricago | 2016-10-22 22:16 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago