人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニク便り その2


植え替えしなければならないタニクガいっぱい。

いくつかは解体して、きれいな部分だけカット苗にして乾燥中です。

そして毎日気になりながらなかなか仕立て直しが出来なかった、昨年の11月に作ったリ-ス。

タニク便り その2_b0186899_21455090.jpg


よくぞここまで頑張ったと言いたいところですが、ちょっと酷すぎますね。(汗)

きれいな子だけカットして、普及種ばかりですが特に大好きな白ボタンを沢山追加して、夜ワ-ルドカップを観ながら挿しました。

タニク便り その2_b0186899_2146944.jpg


タニク便り その2_b0186899_21462366.jpg


ぎゅうぎゅうに挿したリ-ス、今はミドリンですが紅葉したらもっと綺麗にになると思います。




タニク便り その2_b0186899_17331442.jpg 
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-10-06 21:53 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago