人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深紅の裂き織り織り始め


ちょっと誘惑に駆られて、スミ黒を入れてみようかと心をよぎりましたが、やはり単色で作ってみたいと思い直し、織り始めました。

仕事部屋の照明は家を建てた時のままで暗いし、一日中この部屋にいることが多いのだからと、思い切ってLEDの照明を今日ネットで購入しました。

どうしてこんなことに気が付かなかったのだろう。

これで写真も少しはリアルな色になってくれるといいのだけれど。

相変わらず深紅の色が上手く出ていない。

深紅の裂き織り織り始め_b0186899_2019216.jpg


深紅の裂き織り織り始め_b0186899_20193176.jpg


これはカメラの性能が悪いとも言えます。



鳩の雛ですが、朝親鳥が餌をあげに来ていたので、育児放棄はしていないようで、ほっとしました。



深紅の裂き織り織り始め_b0186899_17331442.jpg 
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-09-14 20:24 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago