人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜木町へ


友人と三渓園に紫陽花を観てランチをしようと約束したのに、生憎の雨。

結局ランチバイキングだけしておしゃべりすることになりました。

場所は以前行って感激した桜木町のニュ-オ-タニイン横浜のレストラン「the Sea」でサラダ&デザ-トビュッフェを頂きました。

今回もとても美味しくて満足だったのですが、1月に行った時はもう少し品数があったような、それにドリンクバ-がが無くなり、コーヒ-か紅茶のみで1度だけになっていてちょっと残念。

それでも沢山頂きました。

こんな感じで2回分は食べ、他にチ-ズト-スト、ス-プは3杯

桜木町へ_b0186899_2263039.jpg


ケ-キとアイスもたっぷり頂きました。

桜木町へ_b0186899_2265391.jpg


桜木町へ_b0186899_227949.jpg


滞在時間は4時間、お値段2200円、十分お安いと思います。

久しぶりの再会にしっかりおしゃべりをしてストレス発散、仕事への活力を貰いました。

ただダイエット中だったことをすっかり忘れて・ ・ ・ ・ ・ ・ 明日から又頑張ろう。






桜木町へ_b0186899_17331442.jpg 
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-06-21 22:15 | お出かけ

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago