人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央林間てづくりマルシェ、終わりました


天候にも恵まれ(後半西日を背に受けてやや暑かったですが。)とてもて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

中央林間てづくりマルシェ、終わりました_b0186899_1945064.jpg


特にお隣のグル-プで出展されていたナチュラル系のとても素敵なバックや革製品を製作されていらっしゃったgirlish closet の皆さんには大変お世話になりました。

裂き織りバックも沢山お買い上げ頂き,そのお友達、又そのお友達と次々ご購入頂いて、本当に有難うございました。

手仕事の良さ、大変さを一番良く知っていらっしゃる方々に買って頂くと言うことが、何よりの励みになりました。

又情報の少ない私に色々教えて下さって、とても有難かったです。

皆さんのアドバイスを参考にして新しい裂き織りバック、又作ってみたいと思っています。

oricagoの作品やタニクの寄せ植えをお買い上げくださった皆様有難うございました。

出展者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。


6月は少しお休みして、友人達と出掛けたりして少しゆっくりしようと思っています。

後半はお待ち頂いているバック作りと、pedlarさんと冬のマフラ-の打ち合わせなどがあります。

そうです。

7月からはいよいよ冬物の制作に入ります。

ウールの草木染め・手紡ぎ・織りと夏に毛のものを扱うのは大変ですが、好きだからこそなせる業なんでしょうね。(笑)




中央林間てづくりマルシェ、終わりました_b0186899_17331442.jpg  
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-05-29 19:14 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago