人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開


近くの川沿いがワンコのお散歩コース。

「今日が見納めだよ。」とOさんに言われて、久しぶりに二人と一匹で散歩に出掛けて来ました。

桜満開_b0186899_19123136.jpg


桜満開_b0186899_19124055.jpg


桜満開_b0186899_19124885.jpg


桜満開_b0186899_1913380.jpg


桜満開_b0186899_19131020.jpg


よく今日まで散らずに頑張っていてくれたな。

満開の桜並木の下をゆっくりと歩きました。

川ではカモ達が、追いかけごっこをしたり飛んだりして、楽しげに遊んでいました。

桜満開_b0186899_19135183.jpg


桜満開_b0186899_1914525.jpg


道端には沢山のタンポポが。

去年は全く草木染が出来なかったけれど、今年は少し染めてみようかな。

桜満開_b0186899_19133152.jpg



イチゴが安くて美味しい季節。

桜に刺激を受けて、桜色の苺のババロア作ってみました。

桜満開_b0186899_19152478.jpg




桜満開_b0186899_17331442.jpg   
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-04-06 19:25 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago