人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉&コ-ヒ-


昨夜車で5、6分の所にある近くの温泉に行って来ました。

温泉&コ-ヒ-_b0186899_20215620.jpg


源泉掛け流しで、露天風呂もあってとても気持ちの良い温泉です。

1月に放送されたヒルナンデスにも紹介されたようで、都内のかけ流し温泉ベスト3に選ばれたそうです。

夕飯を食べてゆっくり温泉に入り、ソフトクリ-ムを食べるのが定番です。



今日は昨日とはうって変わって、大荒れのお天気。

家に一日閉じこもり、グレ-の縦糸を張って、織り始めています。

温泉&コ-ヒ-_b0186899_20155994.jpg


届いた辻本コ-ヒ-のデカフェ・コロンビアをカフェオレにして、おうちcaffe.

コ-ヒ-が飲める幸せ感じています。
温泉&コ-ヒ-_b0186899_20231328.jpg


温泉&コ-ヒ-_b0186899_20223868.jpg


温泉&コ-ヒ-_b0186899_20233211.jpg


モンロワ-ルのチョコを頂いて以来すっかりはまり込み、東京で取り扱いのあるデパ-トまで買いに行って、毎日食べています。

個包装になっているので、食べ過ぎないのがいいですね。


使っているお皿、買った場所は覚えているけれど、作家さんの名前が分かりません。

手作りのものは出会いを大切にしないと、今度と思っても二度と購入出来ない事がよくあります。

温泉&コ-ヒ-_b0186899_20241224.jpg


もう一枚買っておけば良かった。



温泉&コ-ヒ-_b0186899_17331442.jpg    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-02-20 20:31 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago