人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを見ながら


録画しておいた番組が溜まって、珍しく夜テレビを見ました。

編み物も終わったし、見ながらやることがない。

思いついて生協の広告で、ゴミ箱を折りました。

テレビを見ながら_b0186899_15105183.jpg


流しの三角コ-ナ-を置かず、これに野菜くずなどを入れて捨てています。

忙しいとなかなか作れないので、大量に折りました。

それと昨日届いたトレ-を包装していた紙で、ミニ封筒を作りました。

テレビを見ながら_b0186899_15103236.jpg


メッセ-ジカ-ドを入れるのにちょうど良いサイズです。

裏がグリ-ン色の綺麗な紙だったので、作ってみました。



手が荒れやすい季節。

就寝前にはハンドクリ-ムを塗るのですが、日中はべたつくのが嫌なので、この間作った柚子化粧水をポンプボトルに入れて、愛用しています。

テレビを見ながら_b0186899_1511227.jpg





テレビを見ながら_b0186899_17331442.jpg    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-02-08 15:18 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago