人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリ-ンの裂き織り&スマホのその後3


グリ-ンとスミ黒の裂き織りが織り上がりました。

グリ-ンの裂き織り&スマホのその後3_b0186899_2021238.jpg


蛍光灯の下での色なので、太陽光だともっと明るい色になるような気がします。

グリ-ンと黒の方が良かったかなとも思いますが、仕立てると感じが又変わってくるので、仕上げるまで何とも言えません。

ミシンは次のと一緒に掛けます。

次は縦糸を黒にして2枚織ります。



ドコモの料金プランが新しく出来たようで、2月中に変更しようと思っています。

料金は今よりは安くなると思います。

なるべくいらないものはそぎ落として、お財布にやさしい金額に近づけたいと思っています。

一つ有料アプリを入れているのですが、無料のもので代用できそうなので、それも辞めるつもりです。

無料アプリも沢山あるのですね。

まだ少ししか付けていませんが、今最もお気に入りのアプリはラジコです。

グリ-ンの裂き織り&スマホのその後3_b0186899_20214433.jpg


我が家はラジオの電波が入りにくく、今までFMの3局くらいしか聴くことができなかったのですが、ラジコのお陰で随分沢山の放送局の番組を聴くことが出来るようになりました。

ニッポン放送のオ-ルナイトニッポン、聴きたかったのです。

やっと聴けるようになったのに、福山さんは辞められたので、残念。

でも毎日仕事をしながら、色んな放送が聴けるようになって、スマホを買って良かった。



グリ-ンの裂き織り&スマホのその後3_b0186899_17331442.jpg    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-02-03 20:30 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago