人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜木町へ


古くからの気の置けない友人と、久しぶりに桜木町に集合。

駅徒歩1分のニュ-オ-タニインのランチ、サラダ&スイーツブッフェセットを堪能いたしました。

メインのお料理を追加することも出来ますが、サラダとデザ-ト、飲み物、ス-プ、パンも付くのでこれでお腹がいっぱいになり、十分でした。

桜木町へ_b0186899_19212538.jpg


桜木町へ_b0186899_19213583.jpg


桜木町へ_b0186899_19214774.jpg


桜木町へ_b0186899_19215670.jpg


桜木町へ_b0186899_1922920.jpg


予約をしておいたので窓側の席で、ロケ-ションも最高。

撮影可だったのに、話に夢中になり注意力散漫で、撮り忘れや撮り方が雑だったりで、残念。

飲み物の種類も多く、サラダは勿論のことパンもとても美味しくて、デザ-トは一通り全種類頂きました。

食事が美味しいのも嬉しいですが、久しぶりに会った友人4人と積もる話が出来たことが、最高のご馳走でした。

帰宅して我に返り、ダイエットをしていることを思い出して・・・・・

夜は控えめにしようと思っています。(汗)




桜木町へ_b0186899_17331442.jpg    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2016-01-23 19:37 | お出かけ

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago