人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダ-


昔は頂き物のカレンダ-でも、結構素敵なものや豪華なものもあったりして、それで十分満足している時代もありました。

今は頂くカレンダ-も質素になり、私たちの好みも多様化して、それでは満足できなくなってきています。

我が家もお金を出して自分の好きな写真や絵画、言葉などを眺められるカレンダ-を買うようになりました。

リビングに飾る大き目のカレンダ-は大好きな画家、東山魁夷 さんのものと、

カレンダ-_b0186899_15292666.jpg


栗原はるみさんの本の付録のカレンダ-を。

カレンダ-_b0186899_15303320.jpg


これ欲しさに毎年本を買ってしまいます。(汗)

仕事部屋にはベニシアさんのカレンダ-を。

カレンダ-_b0186899_1540836.jpg


それぞれ買いました。

後の部屋はハウスメ-カ-から頂いた物や、通販で買っているお化粧品会社のもので我慢・。

そうそう台所はこれも頂き物ですが、トリミングに出しているペットショップで頂くワンコカレンダ-を掛けています。

カレンダ-_b0186899_15323528.jpg


毎年代わり映えしないのですが、(ごめんなさい)動物ものはそれだけで癒されるので、頂けばそれなりに嬉しいものです。

カレンダ-を来年のものと代えて・・・・・

今年も後今日を入れて3日になりましたね。




カレンダ-_b0186899_17331442.jpg 
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2015-12-29 15:46 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago