人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び綾織りマフラ-


縦糸をライトグレ-にして織り始めました。

ご注文分は縦糸を白にしたので模様がはっきり分かるのですが、今の時点ではあまり目立ちませんね。

再び綾織りマフラ-_b0186899_12114887.jpg


でも縮絨すれば多分分かると思うのですが・・・・

カラシとグレ-の組み合わせが好きなので織ってみました。

もう一枚織るのですが、横糸をボルド-にするか、赤にするか、ネ-ビ-にするか迷っています。

最近またハードワ-クになっているので、今夜は近くの温泉に行って(車で5、6分)少し休憩することにします。

Oさん’sストップが出ちゃいました。(汗)

日曜日には「工房からの風」にも出掛けて楽しんでくる予定です。


朝食の果物。

再び綾織りマフラ-_b0186899_121239.jpg


マスカット色、綺麗。

キウィを輪切りにもせず、私らしい(笑)




再び綾織りマフラ-_b0186899_17331442.jpg  
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2015-10-16 12:15 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago