人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き織りバック&文芸春秋


裂き織りバック&文芸春秋_b0186899_16235393.jpg


後は持ち手をつけるだけ。

もう一息です。



話題になっている又吉の火花。

単行本を買って取っておきたいと言うほどではないので、文芸春秋を買いに行ったら売り切れ。

又吉人気はすごいですね。

取り寄せをして今日本屋さんに取りに行ってきました。

表紙も以前のものよりやや厚めで、艶つや。

裂き織りバック&文芸春秋_b0186899_162442100.jpg


遅ればせながら読むのが楽しみです。


先週行った健康診断の結果が昨日届き、LDLコレステロ-ルの数値が基準値より少し多くてB判定だったの以外は、全てAだったのでホッとしました。

昨年は子宮頸がんの検査で引っかかり、再検をしたので(結果は異常なし)今回も又引っ掛かるのではと少しドキドキしましたが、異常なしで良かった。

早期発見早期治療すれば助かる命、検診は毎年必ず受けることに決めています。




裂き織りバック&文芸春秋_b0186899_17331442.jpg 
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2015-08-23 16:30 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago