人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ご飯&裂き織り


昨日より幾分過ごしやすいと言っても、32度。

ブル-ベリ-は採っても採っても実がまだまだ沢山あります。

一人ご飯&裂き織り_b0186899_15404883.jpg


最後までエネルギ-切れしないように、溶りんと肥料を施しました。

今日は670g収穫しました。

これ位が限界のようで、私のほうがエネルギ-切れしました。(笑)

最近Oさんは殆ど毎日ジムのプ-ルにお出掛け。

お昼に帰ってくることもありますが、そのままジムで筋トレしたり、カラオケに行ったりして昼食がいらないこともあります。

今日も夕方まで戻って来ないようなので(ワ-イ)、私は一人で昼食。

例のごとく汗をシャワ-で流しスッキリして、昨日の昼食の残りの焼きそばを食べます。

汗をいっぱいかいたので、レンジで温めた焼きそばの上に、更にソースを掛けて塩分補給。

一人ご飯&裂き織り_b0186899_15411176.jpg


中玉トマトはカットせず、丸かじり。

炭酸の効いたシソジュ-スが体に染み渡ります。

こんな質素な昼食なのに何だか幸せ感じます。(笑)

昼食後はターコイズ色の裂き織り、織っています。

一人ご飯&裂き織り_b0186899_1541295.jpg


もう1件ご注文を頂いたので、頑張らねば。




一人ご飯&裂き織り_b0186899_17331442.jpg   
   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2015-07-29 15:47 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago