人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の身の回りのワンコ事情&お知らせ


お気に入り猫ブログのニャン子先生が亡くなったり、先日はほぼ日に季刊で投稿されていた、石田ゆり子さんの愛犬花ちゃんが去年の4月に亡くなったことを知ったりして、悲しいことが続いています。

私の身の回りでも高齢犬を抱えている友人がいたり、作品を置いて頂いているお店のクロラブさんの具合が悪かったりしています。

ご近所のコ-ギ-犬は癌で、あと余命2ヶ月と言われたそうです。

みんなそれなりに高齢で致し方ないことなのですが、やはりお別れの時は少しでも先に延ばしにしたいというのが飼い主の気持ちですね。

ココアは今日ものんきに仕事部屋のベッドでくつろいでいます。

最近の身の回りのワンコ事情&お知らせ_b0186899_17483724.jpg

最近の身の回りのワンコ事情&お知らせ_b0186899_17484428.jpg

最近の身の回りのワンコ事情&お知らせ_b0186899_17485451.jpg

歳を取ったせいか(現在12歳4ヶ月)最近ますますさみしがり屋になり、抱っこをして欲しがったり、片時も離れるのを嫌がったりします。


今月のイベント出店のお知らせ・・・・・・雑司が谷の手創り市
                        4月19日(日) 9:00~16:00
                        ブ-ス111番(駄菓子やさんの裏手の方です。)
                        今回は美味しいパンやさんが大集合する「パン祭り」も
                        同時開催されます。 お楽しみに。


                        
                         東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
                         4月26日(日) 11:00~17:00
                         東京都新宿区西新宿3−20−2
                         東京オペラシティ2Fオフィスロビー
                         
                         に出展します。 
                         皆様のお越しをお待ちしております。




最近の身の回りのワンコ事情&お知らせ_b0186899_17331442.jpg  
     応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

by oricago | 2015-04-09 18:21 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago