人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き織りバックの納品


今日pedlarさんからご注文頂いたバックを納品しました。

裂き織りバックの納品_b0186899_18393546.jpg

pedlarさんでは、小谷田さんの展示会の最中で、作品が沢山並んでいました。

最近気に入っていたス-プ皿を割ってしまって代わりのものを探していたのですが、素敵なリムス-プ皿があったので購入しました。

裂き織りバックの納品_b0186899_1840315.jpg

リムと言えば、もうひとつ素敵な作品がもうすぐ届きます。

とても楽しみにしています。


手作り市用のバックの仕上げの方は残っていますが、こちらはまだ時間があるのでぼつぼつやることにします。

明日は晴れるようですが、金曜日以降お天気がくずれるとか。

タニクの寄せ植えを作るのに明日は貴重な一日になりそうです。(又タニクかいっと言う声が聞こえてきそう。汗)

籠を編んでその中にタニクを入れたいと思っているのですが、そんな余裕ないかな。




裂き織りバックの納品_b0186899_17331442.jpg    

   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2015-04-01 18:50 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago