人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のココア


我が家の愛犬ココアですが、どうやらナイロンの袋は飲んでいなかったと言う結論に達しました。

毎日ウンチチェックをしていましたが、普通に快便で、お医者様も小腸に入ったのであれば詰まって出ないはずとのこと。

大変お騒がせしました。

でもいまだに見つからないナイロンの袋は何処に・・・・・謎です。

何はともあれ、何事もなくホッとしましたが、内視鏡の費用は痛かった。(泣)

でも誤飲は飼い主の責任なので、いたし方ありませんね。

今日も食欲旺盛で、おからで嵩増ししたご飯を完食。

その後のココア_b0186899_1754322.jpg

その後のココア_b0186899_175527.jpg

口の周りにおからを付けて、足の怪我で美容院にも行けず毛はボサボサですが、小熊みたいで可愛いね。(親バカ)

ぽかぽか陽気の中、ウッドデッキの上にブル-シ-トを敷いて布を裂いている私の横で、日向ぼっこ。

その後のココア_b0186899_176797.jpg

次は鮮やかなブル-のバックを作ります。





その後のココア_b0186899_17331442.jpg 
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

by oricago | 2015-03-05 17:15 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago