人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった


今日は久しぶりの雨で、風も吹いてとても過ごしやすいです。

この2、3日の猛暑には本当にまいりました。

おまけにショックなものを発見。

昨日お昼からオーニングを下げるのを忘れて、焦げタニクが続出。

大切なエケベリアが・・・・・・涙・涙

悲しいので、小さく載せます。

やってしまった_b0186899_11532787.jpgやってしまった_b0186899_11544241.jpg

やってしまった_b0186899_11541224.jpgやってしまった_b0186899_11543099.jpg

やってしまった_b0186899_11552320.jpgやってしまった_b0186899_11553579.jpg

長野の錦玉園のオ-ナ-さんがおっしゃっていた言葉が蘇ります。

一瞬の気の緩みで、焦がして駄目にしてしまうと。

この2ヶ月、日当たりの調整に細心の注意を払っていたのに、がっかりです。

まぁこれだけの被害ですんだのだからと、プラス思考に切り替えて、あと1ヶ月乗り切りろうと思います。


仕事のほうは、糸紡ぎは全て終了。

3色のロムニ-の手紡ぎ糸。

やってしまった_b0186899_11561669.jpg

自然の色って、いいですね。



やってしまった_b0186899_17331442.jpg  
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by oricago | 2014-08-23 12:10 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago