人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模大野の手作り市、無事に終わりました

今日はお天気に恵まれ、最高の手作り市日和になりました。

ブースーの位置もこれまた日陰の良い場所で、ラッキーでした。

さすが出展ブースも300を超える大規模な手作り市。

ものすごい人出でした。

初めのうち、多肉の寄せ植えに人気が集中して、思わずタニクやさんに転向しようかと考えたほどでございます。(笑)

相模大野の手作り市、無事に終わりました_b0186899_20542547.jpg

それは冗談ですが、お陰さまで多肉の寄せ植えはほぼ完売いたしました。

メインの裂き織りバックや草木染めのショ-ルも随分沢山の方にお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。

相模大野の手作り市、無事に終わりました_b0186899_20555297.jpg

相模大野の手作り市、無事に終わりました_b0186899_2055561.jpg

主催者のスタッフの皆様、有難うございました。

帰りに近所のインドカレー屋さんで、栄養補給して帰途につきました。

相模大野の手作り市、無事に終わりました_b0186899_20562757.jpg

相模大野の手作り市、無事に終わりました_b0186899_20553490.jpg

相模大野の手作り市、無事に終わりました_b0186899_20564677.jpg

相模大野の手作り市、無事に終わりました_b0186899_2056164.jpg

来月の初旬に又手作り市に参加する予定です。

日にちが決まりましたら、お知らせします。



相模大野の手作り市、無事に終わりました_b0186899_17331442.jpg
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by oricago | 2014-04-27 21:01 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago