人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新百合でランチ


友人と待ち合わせて、新百合ケ丘の田園ぽてとで、ランチしました。

読売ランドに住んでいる頃はしょっちゅうお買い物をしていた場所ですが、今の住居に変わってからは滅多に足を向けることもなくなりました。

その間にこんなオシャレなお店が出来ていたのですね。

新百合でランチ_b0186899_20123570.jpg

私達は一階に通されましたが、二階の方がずっと素敵です。

新百合でランチ_b0186899_2012535.jpg

今日はキッシュランチにしました。

オニオングラタンスープ

新百合でランチ_b0186899_20135532.jpg

ナスとベーコンのキッシュ

新百合でランチ_b0186899_2014970.jpg

デザートはチョコレートのタルトとお店の名前にもなっている大納言入のスィートポテト

新百合でランチ_b0186899_20142793.jpg

コーヒー

新百合でランチ_b0186899_20144174.jpg

1300円+税のお手頃価格で、とても美味しかったです。

午後から来客があるので、色んなポテトをお買い上げ。

新百合でランチ_b0186899_20133123.jpg

新百合でランチ_b0186899_20134275.jpg

さすがに私は食べませんでしたが、みなさんに大好評でした。

新百合でランチ_b0186899_20153548.jpg

新百合でランチ_b0186899_20172731.jpg

新百合に出かけた時には又リピしたいお店です。

久しぶりに電車で出かけたのですが、最寄りの駅の八重のしだれ桜がまだ咲いていて、とても綺麗でした。

新百合でランチ_b0186899_20205442.jpg

新百合でランチ_b0186899_2021360.jpg

体調が悪くてお花見どころではなかったので、季節の終わりに観ることが出来て良かった。



新百合でランチ_b0186899_17331442.jpg
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2014-04-16 20:28 | お出かけ

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago