人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップな色の裂き織り

グレ―に蛍光色のようなこの三色をそれぞれ合わせようと思っていますが、どう見ても黄緑色が足りない。

ポップな色の裂き織り_b0186899_1433519.jpg

また買いに行くか、他の色と替えるか思案中。

春らしい元気の出そうな色なのになぁ・・・・・

一先ずピンクから織り始めました。
ポップな色の裂き織り_b0186899_14303550.jpg



午前中近くの八百屋さんで、小粒のいちごを見つけて買いました。

ポップな色の裂き織り_b0186899_14293679.jpg

4パック600円位で、イチゴジャムにするのにはこのぐらいで十分です。

次にグリ-ン・ギャラリー・ガーデンズへ。

沢山あるタニクの小さな鉢の数を減らしたくて、大きなブリキの入れ物を買いに行ってきました。

これならたっぷりとタニクを入れて、寄せられそうです。

ポップな色の裂き織り_b0186899_14295252.jpg

でも、形といい、色といいとてもいい感じなので、何か他に使い道がないかなどとよこしまな考えが・・・・・・




ポップな色の裂き織り_b0186899_17331442.jpg
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2014-03-27 14:40 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago