人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシミヤのマフラ-


夏にご注文頂いていた、2枚のマフラ-のうちの1枚。

縦糸はカシミヤの双糸。

横糸は同じくカシミヤの20番の強撚糸。

カシミヤのマフラ-_b0186899_1719643.jpg

私が扱っている一番細い糸はヤクだと思っていましたが、これがありました。

細くて少し時間が掛かりました。

織り上がったので、今夜縮絨します。

今回の展示会にカシミヤとキャメルの作品を作れなかったことは、ちょっと心残りです。

カシミヤのふんわりとした柔らかさを、手に取って実感していただきたかった。

キャメルも手紡ぎして糸は出来上がっていたのですが、時間が足りず断念。

次回は準備期間を確保できるように、早めに計画しようと反省しています。

何はともあれ、ご注文の品を一日でも早くお渡しできるように、頑張ります。




カシミヤのマフラ-_b0186899_17331442.jpg
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2013-12-10 17:22 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago