人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニク便り


寒かったり、暑かったりで体調を崩しそうな日が続いていますね。

それでも、少しずつ秋に向かっているようで、タニクにほんのり紅葉の兆しが。

ブロンズ姫
タニク便り_b0186899_13471251.jpg


姫秋麗
タニク便り_b0186899_13473142.jpg


オ-ロラ
タニク便り_b0186899_13475762.jpg


恋心
タニク便り_b0186899_13481260.jpg


紅葉祭り
タニク便り_b0186899_13482541.jpg


銘月
タニク便り_b0186899_13512179.jpg


虹の玉
タニク便り_b0186899_13513761.jpg


玄関先の寄せ植えの火祭りはお花を咲かせて、のびのびになっています。

タニク便り_b0186899_13504044.jpg

そろそろカットしようと思っていますが、紅葉が始まっていますね。

タニク便り_b0186899_1351037.jpg



PEDLARさんへの納品が終わったら、本格的にタニクの寄せ植えを作り始める予定です。

毎日のように、色んなタニクやさんから、「タニク入荷しました。」というメ-ルが入ってきます。

購入したくてたまらないのですが、今はじっと我慢の日々です。



タニク便り_b0186899_17331442.jpg
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2013-10-06 13:58 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago