人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座へ

友人から銀座で開催されている、「ベニシアと仲間たち展」のチケットを頂き、友人のTさんと出掛けてきました。

銀座へ_b0186899_191291.jpg

銀座へ_b0186899_19122531.jpg

BS放送の「猫のしっぽ・カエルの手」は欠かさず観ていた、ベニシアファンの私。

彼女の日々使っている品々やエッセイ・イラストなどを実際に観ることが出来て、友人に感謝です。

ベニシアさんの生活には遠く及びませんが、少しでも参考にして、生活に取り入れたいと思っています。


昼食はお気に入りブロガ-さんのお勧めのお店、コロニラ・ヴィアンド・エ・レギュ-ムへ。

銀座へ_b0186899_19125921.jpg

銀座へ_b0186899_19131195.jpg

銀座へ_b0186899_19132267.jpg

何種類かあるランチの中から、私達は1600円のランチにしました。

コ-ンス-プ

銀座へ_b0186899_19133872.jpg

メインの3ヶ月熟成のA5黒毛和牛カルビステーキ

銀座へ_b0186899_19135226.jpg

プチデザ-トはプル-ンのコンポ-ト

銀座へ_b0186899_191494.jpg

紅茶・コ-ヒ-・エスプレッソ・カプチ-ノの中から選べます。

銀座へ_b0186899_19142941.jpg

とにかく熟成されたお肉はとても美味で、ボリュ-ムがあります。

長野の農家から取り寄せているという、付け合せのお野菜もとっても美味しかったです。

機会があれば、また是非行きたいお店です。



銀座へ_b0186899_17331442.jpg
    応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2013-09-12 19:28 | お出かけ

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago