人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の方程式、観て来ました


ここ数日幾分暑さも緩んで、過ごしやすいですね。

お仕事がはかどっているかと言えば、先日織り上がったバックの仕上げは、中断中です。

代わりに、雑誌のご注文分を今月末までにをどうしても仕上げたいので、只今そちらの織りに掛かっています。

これが終われば、雑誌からの分はすべて終わるので、今はそれを優先させて頂いています。


今日は1日お仕事をお休みして、行って来ました「真夏の方程式」。

真夏の方程式、観て来ました_b0186899_22213397.jpg

マシャの大ファンの上に、東野圭吾も大好きなので、これは観るしかないですね。

「容疑者X」ほどではなかったけれど、最後の謎解きは東野圭吾らしい結末で、なかなか面白かったです。

勿論マシャの魅力満載で、うっとり~

9月の「そして父になる」の封切りが待ち遠しいです。

真夏の方程式、観て来ました_b0186899_22214823.jpg


話し変わって、映画館の中でこっそり飲んだこの飲料。

suntoryから出た、とろける炭酸「Trotta sparkling」特濃ホワイト。(中味は飲んじゃいました。)

真夏の方程式、観て来ました_b0186899_222209.jpg

クリ-ミ-な炭酸で、今までになかった味で、とっても美味しい。

難点はカロリ-が390mlで、226カロリ-と高カロリ-なところ。

でも、かなりの甘党のワタクシには、癖になりそうなお味でした。



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2013-07-21 22:39 | お出かけ

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago