人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン色×ブラックの裂き織りの準備


今2階で汗だくでブログを更新している私の横に、スト-カ-犬のココアがはぁはぁいいながら、つきまとってきます。

レモン色×ブラックの裂き織りの準備_b0186899_16524861.jpg

レモン色×ブラックの裂き織りの準備_b0186899_1653318.jpg

1階のほうがまだ暑さがましだと思うのですが、いくら下に行くように言っても聞きません。

さすがに、膝の上には乗ってきませんが、足元をうろうろするので、毛皮が触って暑苦しい~~

外の日陰の方がいくらか風もあり、涼しいようです。

涼しいと言っても、30度は超えていますが。

タニクもミホもオ-ニングと木陰のお陰で何とかしのいでいます。

レモン色×ブラックの裂き織りの準備_b0186899_16515596.jpg

レモン色×ブラックの裂き織りの準備_b0186899_16521327.jpg

レモン色×ブラックの裂き織りの準備_b0186899_16513495.jpg

人間の歳にすると90歳は過ぎている、年寄りうさぎ。

今年のこの猛暑の夏を乗り切れるか、少し心配です。

食欲はあるので、今はなるべく好きな物を食べさせるようにして、見守ろうと思っています。


今日から、随分長くお待たせした、裂き織りバックの準備に掛かります。

大胆な、レモン色とブラックのバイカラ-のバックのご注文を頂きました。

レモン色×ブラックの裂き織りの準備_b0186899_16564181.jpg

縦糸が黒なので、横布をブラック・グレ-・ホワイトを使ったバックも一緒に織る予定です。





   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2013-07-11 17:02 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago