人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ-ド色と黄緑の裂き織り


縦糸も横布もマスタ-ド色と黄緑。

マスタ-ド色と黄緑の裂き織り_b0186899_144997.jpg

マスタ-ド色と黄緑の裂き織り_b0186899_1442044.jpg

このコラボで、どんなバックが出来上がるでしょう。


私事ですが、昨日から眼の奥が痛み、今日眼科に行ってきました。

幸い悪い病気ではなく、眼精疲労とドライアイでした。

前からハ-ドワ-クだと分っていたのですが、こんな風に身体にサインが出ないと、なかなかセ-ブ出来ない性格。

反省して、少し早めの就寝と、パソコンの時間を短縮するよう、肝に銘じました。



お知らせ・・・・・6月16日雑司が谷の手創り市に出店します。
         お時間ございましたら、是非お越し下さい。  



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2013-05-23 14:10 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago