人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き織りポ-チ、しばらくお預け


注文している口金待ちの、裂き織りポ-チ。

近くで撮ると、十二単のようで綺麗。

裂き織りポ-チ、しばらくお預け_b0186899_15122976.jpg

裂き織りバックの注文を沢山頂き、ポ-チの仕上げはしばらくお休みです。


でも、タニクいじりの時間だけは確保してます。(笑)

先日狩ったタニクの上部は根出し中ですが、残った下の部分は根をきれいにして養生鉢へ。

裂き織りポ-チ、しばらくお預け_b0186899_157337.jpg

ここから新たな子供たちが出てくるのか、楽しみです。

残りの、鉢の植え替えをしたタニク。

多分樹氷
裂き織りポ-チ、しばらくお預け_b0186899_1573064.jpg


不明
裂き織りポ-チ、しばらくお預け_b0186899_1574622.jpg

これも子吹いて、もこもこになる事を期待しています。(欲深いワタクシ。汗)

黒法師とゴ-ラムの寄せ植え、なかなかワイルドで、お気に入りです。
裂き織りポ-チ、しばらくお預け_b0186899_15957.jpg




   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2013-03-15 15:18 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago