人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニクをもりもりしましたよ

タニラ-?タニッカ-?1年生のワタクシ、どんな風に寄席植えして良いのか分からず、適当に盛ってみました。

タニクをもりもりしましたよ_b0186899_1713476.jpg

器が素敵なので、それなりに見える気がしていますが・・・・・・(汗)

リメイク缶に

タニクをもりもりしましたよ_b0186899_16171233.jpg
タニクをもりもりしましたよ_b0186899_16173570.jpg
タニクをもりもりしましたよ_b0186899_16175034.jpg

先日、Iさんから頂いた鉢に

タニクをもりもりしましたよ_b0186899_17153851.jpg

そして、庭に転がっていた、ブリキの鉢にご近所さんから頂いた七福神?を植えました。

隙間がいっぱいあるのは、子供がいっぱい出てくるの期待して。(笑)
タニクをもりもりしましたよ_b0186899_1715533.jpg


子供を増やすために取って置きたいものや、大き過ぎて缶や鉢に入れると、それだけでいっぱいになるものなどあって、寄せ植えはなかなか難しい。

今後は、もっと垂れ下がる物や、エケベリア系のものを増やしていこうと思っています。

まぁ最初なので、自分としては満足しています。

庭にタニク棚を作ろうと、Oさんと話していたのですが、近くのリサイクルショップの店先で、偶然木製の棚を見つけて購入しました。

タニクをもりもりしましたよ_b0186899_17271142.jpg

同じ物が2つあり、一つ800円だったので、2つとも買ってきました。

板を買って作るよりずっとお買い得で、ラッキ-でした。♪

これで、タニク生活にますます拍車がかかりそうです。



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2013-01-30 17:37 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago