人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミホのその後


ここのところ毎日良い天気が続いていますね。

ミホの眼ですが、目薬は差していますが、眼球が白濁して出てきています。

病院で眼に光を当てられても反応がなく、眼はもう見えないようです。

とても残念ですが、元気も良く食欲もあります。

こちらは正常な眼
ミホのその後_b0186899_1193417.jpg


こちらが見えない方の眼
ミホのその後_b0186899_119524.jpg

ミホのその後_b0186899_11102425.jpg


目薬を差されてうさぎ相が、ちょっと悪いかな?

幸い片方の目が見えるので、私が気を付けてやればうさんぽも出来ます。

もう90近いおばあさんで、ここまで元気なのですから、十分な気がしています。

ただ眼が出てきている原因が緑内障だと、眼圧が上がる時痛みを伴う為、もう少し様子を見て、緑内障の目薬を差し続けなければいけない事になるかもしれません。

ココアもそうですが、高齢になって具合が悪くなっても、大きな検査はしないつもりです。

勿論延命治療もしません。

ただ痛みをとってもらって、家で看取れれば幸せだと思っています。



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2013-01-27 11:22 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago