人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんぜん進んでいません

明後日は地域の新年会です。

前にも書きましたが、今年は班長&お当番が重なり大忙しです。

事前のお料理の注文や、果物、飲み物、菓子などの買出し。

今日は会場の掃除の帰りに、凍っている道路で転んで、腰を打っちゃいました。(泣)

なので、機に掛かったカシミヤのマフラ-が2、3日前に織ったままで、ぜんぜん進んでいません。

展示会の日、私の首に巻くことが出来るのか、微妙な状況になってきました。(汗)


お知らせ・・・・・時: 1月23日10:00~16:00
         場所:小田急線新百合ヶ丘駅徒歩7分          
            カンガル-工房(パン屋さん3Fギャラリ-)

      
       「冬のおくりもの」展を催します。宜しかったら遊びにいらして下さい。




   応援クリック、有難うございます。
      励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2013-01-18 17:45 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago