人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンゴラ+ウ-ルのマフラ-、出来上がりました


今日は成人式の日だと言うのに、大雪。

一生に一度の事なのに、成人になられた皆さんはお気の毒ですね。

特に晴れ着姿の女の子は、大変です。

我が家の家の周りはこんな状況です。

アンゴラ+ウ-ルのマフラ-、出来上がりました_b0186899_1314126.jpg

畑のネットを張ってあるソラマメ、ニンニク、スナップエンドウが雪の重さで押し潰されそうですが、なすすべもなく二階の窓から眺めています。

アンゴラ+ウ-ルのマフラ-、出来上がりました_b0186899_13142237.jpg

さ、気を取り直してお仕事お仕事。

縮絨した、マフラ-はすっかり乾いて(昨日縮絨しておいて、良かった)こんな感じになりました。

このくしゅくしゅとした感じが、私は大好きなのです。
アンゴラ+ウ-ルのマフラ-、出来上がりました_b0186899_13145969.jpg

アンゴラ+ウ-ルのマフラ-、出来上がりました_b0186899_13144793.jpg

肌触りも柔らかで、とっても温かいんですよ。




   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2013-01-14 13:23 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago