人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニク、来ました~ ♪


タニク、来ました~ ♪_b0186899_16372979.jpg

殆ど種類が違うので、ネ-ムプレ-トが付いているのは助かります。

またまた、大人買いしちゃいました。

お洋服も買わず、映画もテレビもを観ず、ひたすら織って、紡いで、又織っての毎日。

ネットでタニクを買うくらい、いいんじゃないの、と自分で納得。

横からOさんが綺麗だねと言った後、「完全なタニク中毒だね。」と、痛いお言葉。(ドキッ)

今年の目標が決まりました!!

タニクの名前を50以上覚える事。

そして、タニク購入の為に、お仕事頑張る事。(笑)

リメイク缶のオ-ダ-もしているので、届いたら寄せ植えする予定です。



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2013-01-09 16:42 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago