人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場から伊豆高原へ


昨日から御殿場経由で、伊豆高原に出掛けてきました。

天気予報では、まぁまぁの天気のはずが、どんよりと曇り空。

始めは雲に隠れて見えなかった富士山も、何とか姿を見せてくれました。

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22461817.jpg

本当に何度見ても美しい山です。

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_2246343.jpg

青空だったらもっと綺麗だったのに、残念。

でも姿が見れただけで、今度の旅行の目的の半分は果たせました。

ショッピングもそこそこに、伊豆高原へ。


夕食を頂き、温泉に入って、爆睡しました。(笑)

昨夜美味しいお食事を食べて、お腹がいっぱいになったのに、朝になればちゃんとお腹がすいているワタクシ。

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22474938.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22494366.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_2248273.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22495854.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_225017100.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22503235.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_2250508.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22514595.jpg

朝食も思いっきり食べて、(体重計に乗るのが恐い。汗)シャボテン公園に行ってきました。

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22521481.jpg

ここはサボテンと多肉植物の温室があるのかと思っていたら、園内には放し飼いの動物がいたりして、とても楽しめました。

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22534876.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_2301055.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22544130.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22545463.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22552594.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_2255534.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22562135.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22564233.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22565923.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22571953.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_22582349.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_2334242.jpg


特に、カピバラが温泉に入っている様子には、Oさんと釘付けになってしまいました。

今年4匹の赤ちゃんが生まれて、皆で仲良く体を寄せ合っていて、癒されました。

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_2341798.jpg

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_2344296.jpg

東京に帰る前に、伊豆高原の素敵なギャラリ-「ぶなの木」さんに立ち寄りました。

泊まったホテルに、ギャラリ-のハガキが置いてあり、私の好きな琥珀の催しをされていることを知ったからです。

雑司が谷の手創り市の準備からお店の納品まで、本当に忙しい日々を過ごしてきましたので、自分へのささやかなご褒美に、ピアスを一つ購入しました。

御殿場から伊豆高原へ_b0186899_2351334.jpg

短い旅行でしたが、身も心もリラックス出来ました。


明日から、オ-ダ-頂いているものと、展示会用の作品作りを並行して仕事にかかります。

そうそう、展示会の日にちが決まりました。

来年の1月23日、新百合ヶ丘のカンガル-工房さんで、6時間だけ開催致します。

近くなったら又告知したいと思います。

お時間ありましたら、遊びにいらして下さい。



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2012-12-01 23:35 | お出かけ

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago