人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメのネックレス

去年吉祥寺の&stripeで買ったツバメのパ-ツ。過去記事

ビ-ズでアクセサリ-を作っていらっしゃる、ちょっとお姉さんの友人のOさんに、ネックレスを作って頂こうと思いながら、なかなかお会いする機会がなく、引き出しの中に眠っていました。

最近久しぶりにお会いする事があり、デザインはお任せで、ツバメのパ-ツをお預けしました。

一昨日、とっても素敵なネックレスになって戻ってきました。♪

ツバメのネックレス_b0186899_13591918.jpg

Oさんのセンスの良さが光っています。

ありがとうございました。



   応援クリック、有難うございます。
      励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2012-10-07 14:06 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago