人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ミホの夏


猛暑もあともう少しの辛抱。

よく友人にミホちゃん外で大丈夫と心配して頂きます。

今年もミホは夏バテもせず、元気にしています。

今日の朝食。

2012年ミホの夏_b0186899_1137324.jpg

新しく作ってもらったベンチの上でトマトをちょっとかじって。

2012年ミホの夏_b0186899_114298.jpg

でもケ-ジの中の方が落ち着くようで、脱走。

2012年ミホの夏_b0186899_11402064.jpg

2012年ミホの夏_b0186899_11412936.jpg

ご飯こっちに持ってきて

2012年ミホの夏_b0186899_11414991.jpg

やっぱりここで食べる方が落ち着くわ

2012年ミホの夏_b0186899_11423374.jpg

いつも横になって食べるのよ。 ワイルドだろ~~

2012年ミホの夏_b0186899_1142578.jpg

大好きなラビットフ-ドも入れてやると、そちらに移動

2012年ミホの夏_b0186899_11431977.jpg


ヤッパ、ラビットフ-ドは最高ね
2012年ミホの夏_b0186899_11435070.jpg



食事の後はブラッシング。

今換毛期なので、ブラッシングは欠かせません。

舐めて毛づくろいするのですが、うさぎは猫のように毛玉を吐き出せないのです。

結構気持ちが良いのか大人しくしていて、終わってもイカの一夜干しみたいになっております。

2012年ミホの夏_b0186899_11445621.jpg

2012年ミホの夏_b0186899_11452295.jpg

恐くて固まってるのかな?(笑)

こんな感じのが3倍位、毎日取れます。

2012年ミホの夏_b0186899_11455774.jpg

2012年ミホの夏_b0186899_11462564.jpg

紡ぐと柔らかい糸が出来るのですが、Oさんがうさぎアレルギ-なので、残念ながら処分しています。

オ-ニングのお陰で日も当たらず、小屋も網戸になっているので、夏でも結構涼しそうです。

2012年ミホの夏_b0186899_11443319.jpg




   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
by oricago | 2012-08-28 11:58 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago