人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き織りポ-チ、出来上がりました


昨日は本当に疲れました。

ポ-チのがま口に、裂き織りの布を入れ込むのほど、神経を使う事はありません。

前にも書きましたが、薄い布を入れるのは問題ないのですが、分厚い裂き織りの布をがま口に均等に入れるのは、どうも苦手です。

ブル-系のポ-チを作ったので、あと3つ赤系のものでも織ろうかと思っていましたら・・・・・

がま口をつけるばかりになっていた、モザイクシリ-ズ?が4つもありました。(汗)

裂き織りポ-チ、出来上がりました_b0186899_14271390.jpg

ホ-ムペ-ジに載せる際に2個ずつ作っていたんでしょうね。(全く記憶にございません。恐っ)

もうこれで十分と、7つも苦手ながま口を付けました。

ツ-トンカラ-シリ-ズ
裂き織りポ-チ、出来上がりました_b0186899_1427484.jpg

なんだかんだ言いながら、出来上がってみれば、がま口のポ-チ可愛い、と一人悦に入るワタクシでした。(笑)



   応援クリック、有難うございます。
      励みになります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2012-06-27 14:39 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago