人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十色のバラが咲いています ♪

明日はいよいよ展示会の日です。

お天気も良さそうなので、ホッとしております。

展示会のメインの一つ、インドシルクのショ-ルが昨日染めた金木犀染めを入れて、10色揃いました。

十色のバラが咲いています ♪_b0186899_14333573.jpg

こうやって見ると、草木染も渋い色から鮮やかな色まで本当に多種多様ですね。

明日は天気がいいのでお花見でも、と思っていらっしゃるアナタ、新百合ヶ丘辺りがいいと思いますよ。

パンが食べたいと思っているアナタ、カンガル-のパンはとっても美味しいです。

買ったついでに、3Fのギャラリ-も覗いてみてください。(笑)

そして、織り、草木染、手作りに興味のあるアナタ、是非是非作品を見に来てください。

お待ちしております。



今後の予定・・・・・・・・・4月6日(金)10:00~16:00
              新百合ヶ丘のパン屋さん3F、カンガル-工房でミニ展示会を致します。

              4月29日(日)11:00~17:00
              相模大野ア-トクラフト市に参加します。

             

   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by oricago | 2012-04-05 14:38 | 染色

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago