人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ騒動記

きょうは多摩境のコストコのリニュ-アルオ-プンの日です。

通常は10時開店なのですが、この日は8時からオ-プン。

卵20個(先着3、000名)とク-ラ-バック(先着10、000名)にプレゼントということで、ものすごい人出になるだろうとは予想していました。

が、そこは近所の利点とばかりに、、コストコの大きいバックを持って、近くまでOさんに車で連れて行ってもらい、買い物をしたらお迎えに来てもらえばいいと、暢気に出かけました。

ちょっと早めにと、入り口に向かったら、ものすごい人で、もうオ-プンしていました。(7時くらいから開けたのだそうです。)

コストコ騒動記_b0186899_1228051.jpg

おまけに入り口が見えているのに横のエスカレ-タ-で、屋上に行くように誘導されて、着いてみたら屋上に長い列が。

待たされる事1時間半。

2階の駐車場からと、屋上からの2つに分けて人数制限しながら、下りのエスカレ-タ-で入店するようになっていて、買い物を諦めて出ることも出来ない状況でした。(泣)

卵を頂いてやっと店内に入り、買い物もそこそこに帰ろうと思ったら、今度はレジが長蛇の列。

コストコ騒動記_b0186899_1227188.jpg

今日は買い物は止めようかなと思いながらも、ここまで待たされて何も買わないのもくやしくて(つまらない主婦根性。笑)結局並んで、1時間半又待ちました。

朝の7時半に入って、お迎えの電話をしたのは10時半過ぎ。

買い物した時間10分。

待った時間3時間。

信じられない!!

ほんとに疲れました。(汗)

外でお迎えの車を待っていたら、可愛いワンコが飼い主さんを待って繫がれていました。

コストコ騒動記_b0186899_12263563.jpg

ちょっと癒されて、帰途に着きました。

コストコ騒動記_b0186899_12283631.jpg

ク-ラ-バックは勿論頂きました。(笑)


    応援クリック、有難うございます。
         励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2012-02-24 12:43 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago