人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を観たり風呂掃除をしたり

昨日、大、大、大好きなトムクル-ズのミッション・インポッシブル /ゴ-スト・プロトコルを観て来ました。

あのメインテ-マが流れ始めると、テンションが一気に大上昇。

スケ-ルの大きさ、息も尽かさないアクションの連続っで、しびれちゃいました~~

あんまりアクションが凄いので、映画を観終わった後、体中強張っちゃていました。(笑)

とっても良い気分転換が出来て、これで来年も頑張るぞ~。

私って単純だなぁ。(汗)


今日は大掃除の締めの、お風呂掃除。

お風呂場で前から気になっていた、この湯垢。

映画を観たり風呂掃除をしたり_b0186899_1553189.jpg

結構風呂掃除はまめにしているつもりなのですが、徐々に蓄積したこの湯垢、何とかして取りたい。

で、去年も活躍したこの耐水ペ-パ-を使ってみる事にしました。

映画を観たり風呂掃除をしたり_b0186899_15535595.jpg

バスタブに傷が付くと困るので、きめの荒い1000番でざっと湯垢を落として、1500番で仕上げました。

すると、こんなに綺麗になりました。♪

映画を観たり風呂掃除をしたり_b0186899_15533774.jpg

実は、これはOさんにやってもらったのです。

リタイヤしたお陰で、今年の大掃除では、Oさん大活躍。

ワタクシ大いに助かっております。(感謝)



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2011-12-29 16:09 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago