人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケアへ


昨日午後から、港北のイケアに出かけました。

目的はア-ムチェア-を購入するためです。

Oさんが自由人になったお陰で、人の少ない平日に出掛けられるので、とても助かります。

気に入ったア-ムチェア-が見つかったのですが、残念ながら在庫切れ。(涙)

メ-ルで入荷したら知らせて頂けるそうなのですが、送ってもらう事は出来ないそうで、もう一度行かなくてはなりません。

時間とガソリン代のことを考えたら、送ってもらったほうが断然安いのに。

仕方がないので、今日は小物雑貨だけ購入する事に。

セ-ル品で欲しいものが、結構ありました。

ワタクシ整理が好きなのに、冷蔵庫と冷凍室の整理が出来ませ~ん。

これからは、なるべく中が見える四角い容器に中身を移して、きちんと整理したいと思い、保存容器を購入。

これは冷凍冷蔵OKの容器で、ひとまず2個だけ購入。

イケアへ_b0186899_15313014.jpg

こちらはSALE品で17ピ-スで499円。

とってもお安い。 ♪
イケアへ_b0186899_15302272.jpg

イケアへ_b0186899_15304384.jpg

あとは長いクッションの中身だけが欲しかったのですが、そういうサイズのものはないそうなので、カバ-が外せないセ-ル品のクッションを買いました。

イケアへ_b0186899_153057.jpg

このポップな柄は、我が家のイメ-ジには合わないけれど、リネンのカバ-を被せれば十分使えるので、2つ購入。

SALEで1つ499円。

更にこのライト。

今回のお買い物で、一番気に入った品です。

イケアへ_b0186899_15333960.jpg

私は寝ながら本を読むのですが、ベッドサイドに置いているライトが明るすぎるので、もっと狭い範囲を照らす物が欲しかったのですが、これは私の要求をバッチリ満たしてくれました。

イケアへ_b0186899_1533626.jpg

場所も取らずコンパクトで、ライトもLED電球を使っているので、普通の電球の25倍持つそうです。

残念ながら、電球を替えられない使い捨てなので、ちょっと迷いましたが、Oさんに25倍も持つなら、死ぬまで使えるかもよと言われ、妙に納得して買っちゃいました。(笑)

半額で1490円也。

その他、吸盤の付いた台所ブラシ。

イケアへ_b0186899_1534755.jpg

水切れが悪くて、ブラシの部分を黒ずませたりするので、流しの底に吸盤で立てておけばその悩みも解消できそう。

今回は失敗もなく、良い買い物が出来ました。

でも、もう一回行くの面倒だな・・・・・・

イケアさ~ん、配送システムもう少し何とかしてくださ~い。

   

   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2011-09-14 15:58 | お出かけ

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago