人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配システムのお水を購入しました


昨日とうってかわって、今日は暑かったですね。

からっとしたお天気だったので、我が家のゴ-ヤを乾燥させました。

宅配システムのお水を購入しました_b0186899_2257650.jpg

随分重なっていますが、乾燥してきたら隙間が結構出来て来るので、これで良いことにします。(めんどくさいだけなんですけど。笑)

午前中は畑仕事して、急いでシャワ-を浴びました。

昼ごろダスキンさんで頼んでおいた、ウォタ-サ-バ-と宅配のお水が来る事になっていたのです。

以前からお水は2リットル入りの物を、箱買いしながら飲んでいたので、あの放射能汚染騒ぎの時も、特に水に不自由する事もありませんでした。

でも、ペットボトルが大量に出るのに少々抵抗もあったし、今回キャンペ-ンで12リットルのボトルを4本おまけしてくれると言うので、宅配システムに加入する事にしました。

宅配システムのお水を購入しました_b0186899_2258182.jpg

頂いたのは嬉しいのですが、置いておく所が・・・・・・(汗)

ウォタ-サ-バ-が結構場所をとるのでどこにしようかと思っていましたが、リビングのカップボ-ドの横の隙間にすっきりと入って、おまけにコンセントの口もピッタリの場所に。

宅配システムのお水を購入しました_b0186899_22572713.jpg

宅配システムのお水を購入しました_b0186899_22574787.jpg

冷たいお水が冷蔵庫を開けずに飲めるので、飲む頻度が多くなりそうです。

又、お湯も使えるので、コ-ヒ-などはこのお湯をやかんに入れて沸かせば、短時間で美味しいコ-ヒ-が入れられるし、緑茶ならば80度前後のお湯なのでそのまま急須に注いで使えるので、なかなか便利そう。


そして、明日は下曽我に住んでいる、紡ぎの師匠で友人のOさんに、紡ぎの手ほどきを受けに行ってきます。

私は一人で作品作りをしているので、時々彼女の意見やアドバイスを聞きたくなるのです。

お土産に夏みかんピ-ルと干しイチジクの入った、パウンドケ-キを焼きました。

宅配システムのお水を購入しました_b0186899_2303677.jpg

久しぶりの再会なので、楽しみです。 ♪


   応援クリック、有難うございます。
      励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2011-09-08 23:16 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago