人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア川へ行く


以前からココアと少し遠出のドライブをするのが夢だったのですが、Oさんがリタイアした今、ようやく実現する事になりました。

ココアは他の犬となじめない困った犬なので、なかなかドッグランや犬連れレストランに連れて行くのは・・・・・

今回秘密の誰も来ない川を教えてもらい、生まれて初めての川遊びに出かけました。

我が家から車を走らせる事1時間。(今日はお盆で道路が混んでいたのですが、普通の日なら30分位で行けます。)

川に到着。

ココア川へ行く_b0186899_2310425.jpg

ココア川へ行く_b0186899_23101782.jpg

ココア川へ行く_b0186899_23103367.jpg

な~んにもありません。

川だけです。

でもとっても涼しくて、水に足をつけると冷たくて気持ちいい~

昼前に突然行こうという事になったので、昼食はコンビニで買ったおにぎり。

ココア川へ行く_b0186899_23105523.jpg

自然の中で食べると何でも美味しいです。

そしてココアと川へ。

ここなら誰も来ないのでノ-リ-ドに。

お風呂のお水も恐がるココアなのでどうかなと、思っていましたが・・・・・・・・・

ココア川へ行く_b0186899_23142180.jpg

ココア川へ行く_b0186899_23115441.jpg

ココア川へ行く_b0186899_2312617.jpg

ココア川へ行く_b0186899_23122276.jpg

ココア川へ行く_b0186899_23123782.jpg

ココア川へ行く_b0186899_23131365.jpg

何の躊躇もなく入っていったので、びっくり!

さすがに流れの急な所には行きませんでしたが、川に入って冷えてきたら、河原にあがって、また入りと結構気に入った様子。

楽しそうに走り回っている姿を見ていると、連れて来て本当に良かった、と嬉しくなりました。

ココア川へ行く_b0186899_23153737.jpg

ココア川へ行く_b0186899_23144978.jpg

ココア川へ行く_b0186899_2315754.jpg

おやつに、川で冷やしておいた甘夏柑の缶詰を食べました。

ココア川へ行く_b0186899_2316890.jpg

ココアもちょっとだけね。

ココア川へ行く_b0186899_23163263.jpg

川の中にジャブジャブ入って向こう岸に行くと、蔓を発見。

ココア川へ行く_b0186899_23164650.jpg

次回は花バサミを絶対持って来なくっちゃ。

ココア楽しかったね、又来ようね。

Oさん宜しくお願いしま~す。




   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2011-08-15 23:38

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago