人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き織りコ-スタ-3色、出来上がりました


今日は朝から、良いお天気です。

気温は27度まで上がったようですが、風があるせいか爽やかな一日でした。

寒い間は、少々埃がしていても大して気にはなりませんでしたが、だんだん暑くなってくると、部屋の汚れが妙に気になってきます。

窓や網戸汚れてるなぁ、カ-テンも洗いたいし、床の拭き掃除最近やってないなぁ・・・・・・

夏は部屋が片付いて、お掃除が行き届いているだけで、何となく涼しげに感じます。

あ~何とかしなくっちゃ。

ワタクシ手づくり市に気を取られて、家のあちこちがひどい事になっております。(汗)

作品作りも、あとショ-ルを染めるだけにしましたので、今週から夏の暑さ対策の一環として、少しお掃除しなくちゃ。

暑さ対策といえば、今ゴ-ヤをガラス戸の前にプランタ-で育てようか、目下思案中です。


そして、今日裂き織りコ-スタ-が出来上がり、アイロンで仕上げをしました。


裂き織りコ-スタ-3色、出来上がりました_b0186899_22342036.jpg

裂き織りコ-スタ-3色、出来上がりました_b0186899_22343393.jpg

裂き織りコ-スタ-3色、出来上がりました_b0186899_22344597.jpg
裂き織りコ-スタ-3色、出来上がりました_b0186899_22345679.jpg


自分でも、結構気に入っています。(自画自賛ですみませ~ん。笑)



   応援クリック、ありがとうございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by oricago | 2011-05-08 22:48 | 織物

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago