人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい事尽くしの一日でした ♪

数少ないミホファンの皆様、今日先生からお墨付きを頂き、完治致しました。

心配してくれて、ありがとう。

嬉しい事尽くしの一日でした ♪_b0186899_18592558.jpg


最近出番がないココア。今日美容院に行ってきました。

嬉しい事尽くしの一日でした ♪_b0186899_1931184.jpg

私もたまには載せてね。

そして、病院から帰ってくると、Mさんからの素敵なプレゼントが、玄関のドアノブに掛かっておりました。

自家製の焼肉のたれ(Hさん絶賛のたれで私も是非分けて頂こうと思っておりました。)と、これまたワタクシ絶賛のの干しイチジクとくるみのパン!

嬉しい事尽くしの一日でした ♪_b0186899_18594592.jpg

うれしい~♪

そうこうしていたら、ご近所さんが筍掘りをしたのでと、わざわざ茹でてこんなに沢山下さいました。

嬉しい事尽くしの一日でした ♪_b0186899_1901399.jpg

茹でてくださるなんて、ありがたい。

今日はなんて良い日なんだろうと思っていたら、電話が。

出てみると、あの落合恵子さんからでした !!

そうです!あの深夜放送全盛期のアイドル、レモンちゃんです。(若い方はご存知ないかもしれませんが。)

先日送った絵本のお礼の電話を、わざわざご本人自らかけて下さったのです。

何度かお電話してくださったそうですが、留守だったようで。

お礼と、ご自分のブログに協力した人の名前を載せたので見てください、とおっしゃていました。(匿名にしました)

ただただ恐縮してしまいましたが、でもほんの少しでもお役に立てて、嬉しかったです。


   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2011-05-01 19:18 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago