人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rママさんとお会いしました~♪

私も随分長い間生きてきましたが(笑)、初めてのとってもドラマチックな体験をしました。

Rママさん とはたまたまブログで知り合い、お互いコメントをしあうようになりました。

そして今日・・・・・・・何と一緒に吉祥寺でランチを頂きました。

吉祥寺の改札で待ち合わせをしましたが、私はお顔を知っていたので、すぐに分かりました。

食事の場所に行きながら、ぶらぶらお店を覗いて、前回行った一鐡でサイコロステ-キランチを頂きました。

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2156516.jpg

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_21564650.jpg

お肉が柔らかくて美味しかった。

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_21573226.jpg

その後も雑貨屋さん巡りをして、お気に入りのパン屋さんダンディゾンへ。

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2158288.jpg

店内撮影のOKも出たので。

なかなかスタイリッシュなお店で、パンを作っている様子も、ガラス越しに見ることが出来るようになっています。

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_21584167.jpg
Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2159205.jpg

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2202663.jpg

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2215084.jpg

最後に、私が吉祥寺で一番好きなケ-キ屋さん、A.K ラボへ。

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2223767.jpg

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2231283.jpg

ここのパテシエはフランスで修行した女性の方で、珍しいケ-キが一杯です。

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_22532.jpg

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2264256.jpg

ショ-ケ-スもお洒落で、ヨ-ロッパの香りがします。

なのに、私たちはレア-チ-ズケ-キとベイクドチ-ズケ-キにしてしまいました。(笑)

お隣にあるのは新作のケ-キの試食のおまけです。

見た目もお味も最高。

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2275986.jpg

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2283353.jpg

やっぱり他のお店とは味が違います。

濃厚なチ-ズの味が口いっぱい広がるのですが、くどくなく、滑らかな舌触りで絶品です。

美味しいケ-キを頂きながら、初対面にもかかわらず、ずっと以前からの友人のように、(歳がかなり離れていますが。汗)何の屈託もなくお話が出来ました。

本当に不思議です。

ブログでお互いのことを少し知っているせいか、とても親近感を感じて、ワンコのこと、手作りのこと、お料理のことなど話が尽きません。

本当に楽しい一日をありがとう~ Rママ。

又会いましょうね。

お土産に紅玉と花梨のジュレを頂きました。♪

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_2229191.jpg

ダンディゾンで買ってきたパンですが、上から時計回りに黒オリ-ブのパン、ピスタチオのパン、レ-ズンパン、生姜とハチミツのパン、黒豆のパンです。

Rママさんとお会いしました~♪_b0186899_22302045.jpg

残念ながらもう1つもありません。(汗)

今日中にどうしても食べたくて、夕飯を少なめにして、すべて私と夫のお腹の中に入ってしまいました。(笑)



   応援クリック、有難うございます。
       励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2011-02-24 22:51 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago