人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブに、ココア久々のケ-キを食べました


今日は、クリスマスイブ。

昨日は祭日だったので、夫とジムに行き、格闘技系のエクササイズ70分のイベントに参加して、へろへろになりました。

ジムの近くに美味しい焼き鳥屋さんがあって、鶏もものから揚げを見つけたので、それを買って早めの手抜きクリスマスをしたのですが・・・・・・・

それが余り美味しくなくって、情けない食事になってしまいました。(泣)

やっぱり手抜きはダメですね。

今日は普通食にして、ケ-キだけ焼く事にしました。

本当は苺のショ-トケ-キが食べたかったのですが、あのスポンジがどうも苦手なのです。

簡単なはずなのに、不思議です。

仕方がないので、ワンパタ-ンですが、シフォンケ-キを焼く事にしました。

良く膨らんで、型からも上手く外れました。

クリスマスイブに、ココア久々のケ-キを食べました_b0186899_2224329.jpg

生クリ-ムと苺を添えて、彩りにペパ-ミントを。

クリスマスイブに、ココア久々のケ-キを食べました_b0186899_223872.jpg

28日はココアの8歳のお誕生日です。

28日はジムの日で夜出掛けるので、ココアにも少しお裾分けしてあげました。

クリスマスイブに、ココア久々のケ-キを食べました_b0186899_2254514.jpg

クリスマスイブに、ココア久々のケ-キを食べました_b0186899_2235037.jpg

日頃は人間の食べ物はあげないようにしていますが、今日は大目に見てあげよう。

クリスマスイブに、ココア久々のケ-キを食べました_b0186899_2242580.jpg

所要時間20秒。  はやっ。

ココア、お誕生日おめでとう!

来年はもっと遊ぼうね。



   応援クリック、有難うございます。
        励みになります。   
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2010-12-24 22:16

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago