人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王プラザへ再び


今日は友人Sさん、Yさんとランチ。

どこにしようか迷った結果、新宿京王プラザのランチバイキングにしました。

ビルの谷間で木々が紅葉していました。

京王プラザへ再び_b0186899_22323355.jpg

久しぶりの再開で、近況報告などお喋り中心のランチなので、3時間程いられるここが最適。

お料理は美味しいし、飲み物はテ-ブルでオ-ダ-出来るので、落ち着いて食事が出来ます。

早めに予約しておけば、お料理近くのテ-ブルにして下さるので、お勧めです。

以前に来た時、お料理を食べ過ぎて、デザ-トが一つも食べられなかったという、悔しい経験が。(泣)

今日は出掛ける前から、気合が入っております。

洋服はウエストを締め付けないようにと、わたくしジャンバ-スカ-トで参りました。(笑)

京王プラザへ再び_b0186899_22332047.jpg京王プラザへ再び_b0186899_223346100.jpg


京王プラザへ再び_b0186899_22344685.jpg京王プラザへ再び_b0186899_22352080.jpg


京王プラザへ再び_b0186899_223632.jpg京王プラザへ再び_b0186899_22362726.jpg



相変わらず、手の込んだお料理の数々、ロ-ストビ-フは美味しくて、おかわりしちゃいました。

松茸ご飯も頂いて、順調なペ-ス。

今回はケ-キも頂いて、大満足でした。

やはり勝因は、ジャンバ-スカ-トでしょうかって、勝ち負けではございませんわね。(笑)




   応援クリック有難うございます。
        励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
by oricago | 2010-11-29 22:46 | 日々のこと

織物を織ったり籠を編んだりしています


by oricago